2014-08-21

本日kohanayaイベント〜楽しく終了!

今日は、kohanayaさん〜ありがとうございました!

皆様の真剣な表情に〜心配しましたが...
楽しくて集中してしまう!とのことで〜良かったです^_^

それぞれ、バランスの個性があって素敵でした
どこに飾られるのか楽しみですね!

新入荷のCAMBELL'S Perfect TEAもアイスティーにして
キナリさんのクルミのパウンドと頂いて〜
とっても美味しくて、幸せな時間でした。

またの機会をお楽しみに〜
今度は何しようかな^_^?
















残ったお花達使って、いのこりで〜つくらせて頂きました^_^