2014-08-03

秋の新作入荷して来ました!

まだまだ暑い...ですが
心はもう秋向きですね!
店内も今日から半分だけ新作展開しました
SALE品は、かなり品薄になって来ました〜よ

natural laundryより日差しの厳しいこの時期に、便利な羽織れるシャツや
薄くてカラフルな綿ニットも入荷しました。
DMGからは新作パンツが登場〜
9部丈のゆったりしたシルエット、股上も深くてラクそうですよ。
人気の白もあります!

今週水曜日は3人で、ナチュラルランドリー&グリンの冬の展示会へ行ってきます^_^







まだ夏服がたりない方は
グリンの定番、フレンチ袖のボーダーTはいかが?