2015-07-20

kohanaya ×HELLO MARKET  イベント風景

本日のkohanayaイベント終了しました!

summer green

まだまだ長い夏に、ご自宅にちょっと緑を置くだけでも
気持ちは涼しくなれそうですね.
お花に水をやる時間...など
ちょっと、ホッとする空間を作ってみましょう。

制作風景を少しおっそわけ^_^









プチ情報
館林美術館にて、リサ.ラーソンの展示が開催されてます^_^
作品もかなりあって、とっても好評みたいです。
私も花瓶をひとつ持ってます!
早く、行かなくては...
















皆様、お疲れさまでした^_^