2014-09-05

東京便り&入荷のお知らせ

9月に入って、お客様も皆さん~秋モードですね^_^
suoloさんのplay只今、黒か完売です...


今回は、目白にある自由学園で開催されているストッキスト展へ!
全国からたくさんのバイヤーさんが~
趣きのある建物に、素敵な商品がいっぱいで目移り...
東京にあっても、芝生の緑にいやされる素敵な空間でした。
お久しぶりの仲間にもたくさん会いました!





また後日紹介しますが
数年前からすごく気になっていた鹿児島のRHYTHMさん
国産のレザーでシンプルにハンドメイドされた小物達。
中でも、財布はそのサイズにしては大容量の収納力!
そして、長い時間をかけて、それぞれの味になっていくでしょう~
HELLO MARKETに並ぶ日は近いです!
お楽しみに!


RHYTHM





【入荷のお知らせ】

DMG

薄手のアウター&デニムパンツが入荷しました
デニムパンツは、ウエストはゴムで裾周りはスッキリなので
かなり履きやすそうです~お腹に注意かな!?
買おうかな^_^








limhome
ラウンドネック長袖T(袖リブ付き)